moKA通信

<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

介護施設工事中

守山区で介護施設の改修を設計。

確認申請もおり、工事着工中です。

年度末完成に向け、急ピッチで進んでいます。

c0093205_1119677.jpg

[PR]
by mokadesign | 2009-02-23 11:20 | 建築

最後のミラノダービー

久々にサッカーネタでの投稿。

というのも、マルディーニ(ACミラン)が今シーズン限りでの引退を表明。
これが最後のミラノダービーだと自身の口から。

過去2回引退表明しながら2回とも撤回。
ただし今回はどうでしょう。

c0093205_1394832.jpg


ミラノダービーは最初の試合が1909年とのことで、今年で101年目。
マルディーニは自身56回目の出場。
いずれの数字も凄いの一言・・・

気になるその試合、昨深夜Live観戦しました。
結果はインテルが2-1の勝利。

マルディーニファンとしては、なんとかこの屈辱を噛締め、
現役続行に気持ちを傾けてくれないかと期待しますが。
[PR]
by mokadesign | 2009-02-17 01:41 | 欧州サッカー

バレンタイン

娘2人と妻からチョコもらいました。

娘からはデコシールのメッセージ付です!

c0093205_1252425.jpg

[PR]
by mokadesign | 2009-02-14 12:53 | ライフ

節分ご祈祷

2/3節分のご祈祷していただきに笠寺観音へ。

c0093205_21575427.jpg


今年は前厄。
星除けでも注意すべき歳のようで、あわせてご祈祷。

お札と熊手をいただいてきました。
[PR]
by mokadesign | 2009-02-04 22:07 | ライフ

iPhone

c0093205_21293644.jpg


携帯もMNPでdocomoからiPhoneに変えました。

難点も色々あり、iTunesで同期化して問題解決したり。。。
電話というより携帯PCですからね。

mobileMeでMacBook Proとシンクロできるのはかなり魅力です。
[PR]
by mokadesign | 2009-02-01 21:43 | ライフ