moKA通信

アルファロメオワイン

先日知り合いのブログをみていて、「アルファロメオワイン」があることを発見。

ネットで探していたら、ワインの赤白のほかに、スプマンテ(シャンパン)も。

本数限定のようで、残りわずか!

さっそく赤白ワインのセットを注文、届きましたよ。

c0093205_011322.jpg



















いいですね。

ボトルの正面には、フロントグリルをモチーフにしたデザインが。

名門ワイナリーのスクリマリオが出しているのもので、アルファ・ロメオのほかにも
ランチァ、フィアットや、ユベントスといったファッションワインも扱っているようです。

ついでにそのサイトで、ミニカーも発見。

現行スパイダーと、コンペティツィオーネの1/18をゲットしました。

c0093205_045196.jpg



















c0093205_052062.jpg



















コンペティツィオーネの実車は、確か世界限定500台。
日本にはそのうち70台が割り当てられてるそうです(これってすごい多いですよね・・・)

昔仕事でお世話になった、医療法人の理事長がアルファロメオの超愛好家で、
購入しててもおかしくないかなと・・・

ちなみに価格は2500万ですよ。
[PR]
by mokadesign | 2008-07-01 00:11 | グルメ