moKA通信

新年気分一新の旅

新年明けましておめでとうございます。

今年の新年旅行は、ピューロランド~横浜へ。
娘たちの接待?もしながら大人の希望も取り入れたプランです。。。

初日は早朝7時の、のぞみで新横浜へ。
途中今年初の生富士山を横目に。

c0093205_1335673.jpg



















横浜から在来線に乗り換え、開園前にはピューロランド到着です。
全天候型の施設でディズニーランドほどの規模はないですが子供には充分。
ショーも乗り物もほぼ全部制覇です。

夕方、横浜のホテル、パンパシフィックベイへ。
みなとみらいの電飾された景色はGOODですね。

(写真は翌日行ったランドマークタワー展望台より)
c0093205_130855.jpg



















夕食は中華街で予約しておいた、周富徳のお兄さんがやっている「周苑」という店へ。
アワビにフカヒレに・・・海鮮あんかけ炒飯はめちゃウマでした。

c0093205_1412488.jpg



















(右端が周富徳のお兄さんです)


翌日もさらに横浜満喫すべくハイヤーを調達。
運転手付の黒塗りCIMAで街を散策。
(ツアーのお得クーポン利用で激安。おまけにめっちゃ優越感!)

赤レンガ倉庫~馬車道~大さん橋~中華街~山下公園~
港の見える丘公園~外人墓地~元町と3時間のコース。

運転手さんもすごく丁寧で親切ないい人でした。
最後に寄ってもらったバーニーズニューヨークでは「少しくらい時間
オーバーしてもいいですよ!会社には内緒にしますから」というお言葉に
甘えてバーゲンも満喫。
途中よってもらった「聘珍樓」のお菓子を
「本当にありがとうございました。どうぞ会社には内緒で」と、お渡ししました。
神奈川ハイヤーの野崎さん感謝感激です。

そんなこんなで正月旅行から気分をよくし、今年一年また頑張ろうと!
そして自分も感謝される仕事をしていかねばと思う今日この頃です。
[PR]
by mokadesign | 2008-01-06 14:33 | ライフ