moKA通信

お花見

4月を向かえ、ようやく桜も満開になりつつある今日この頃。

取引先で花見会のお誘いがあり、行ってきました。

打合せでよくお邪魔する住宅展示場の横の公園だったのですが
特に花見、宴会の名所ということでもないので、公園でたった一組の宴会。

それでもブルーシートに所狭しと総勢30人以上と、お酒に食べ物で
楽しかったですよ!

でも超寒かった!
6枚も重ね着していって大正解でした。

c0093205_22351032.jpg





















さて、帰宅して深夜のチャンピオンズリーグ観戦に向けて仮眠せねば。

いよいよ大詰めに差し掛かった準々決勝1leg。

注目は伊・ACミランvs独・バイエルンミュンヘン。

ミランは中村俊輔率いるセルティックを破ってのベスト8進出。
ロナウドが移籍してきて頑張ってますが、諸事情でこのチャンピオンズリーグ
には出場できないため、FWには戦力不足が否めない。

かたやバイエルンもバラックが抜けた穴を埋めきれずといった感じで、
お互い国内のリーグ戦では調子がいまいちのチームどおし。
チャンピオンズリーグで奮起したいところですね!

以前、このブログで「胸スポンサー」についてとりあげましたが、ミランのメーンスポンサーは、
スポーツを中心としたオンラインカジノを運営するオーストリアの「bwin」社。

第2戦では、ミランは胸スポンサーロゴ無しのユニホームで試合に臨むことに。

というのは、バイエルンホームでは、ドイツの一部の州では法令により賭博が
禁じられているため、選手たちのユニホームに同社のロゴを付けることは
認められない、とのこと。

以上マニアックネタでした。。。

c0093205_22515328.jpg
[PR]
by mokadesign | 2007-04-03 23:05 | ライフ