moKA通信

大学祭のち焼肉

週末、母校の大学祭に、子供たちも連れて行ってきました。

久々のキャンパス。
自分が通ってたときから、もう20年近く経つと思うと・・・

でも、そのノリと勢いが少し刺激になりました。

c0093205_2230356.jpgc0093205_2231092.jpg
















その後は、勢いをつけに?焼肉を食べに昇家の池下向陽荘へ。
(肉に頼るしかない!)

池下店は始めてでしたが、民家を改造した店はなかなかGOOD。


牛一頭からわずか2㎏しか取れないというイチボ!
1枚目は生で!2枚目は片面焼きで!
(子供には贅沢なのです)

c0093205_22422830.jpg























わさびでいただく肉も最高!今回はハラミをいただきました。

c0093205_22451915.jpg























昇家さんはサイドメニューにも手を抜いていないのがイイですね。

テールスープのつけ麺も最高!

スタッフゥ~ 例のデザートもお願ーい。

c0093205_2252767.jpg
























名物昇家プリンと、アイスは娘たちがスプーンを放さず完食しました。

メニューにある経営理念。
家族一同、満腹笑顔でした!

c0093205_22374142.jpg
[PR]
by mokadesign | 2008-11-03 23:00 | グルメ